ゴミ屋敷片付けのお見積り依頼がありました|埼玉県|さいたま市|見沼区

当ホームページ経由で本日ゴミ屋敷のお片付けのお見積り依頼がありました。

明日(10月11日)の夜にお見積り伺う事になったのですが、依頼者様はずいぶんと恐縮されておりました。

 

忙しい方が多く、通常月曜から金曜日までは皆さんお仕事で特に残業が多い会社ですと帰宅が夜中になってしまう方も珍しくないかもしれません。

また、休日出勤される方もいらっしゃるかと思います。

 

そのようなことを理解した上で当社はお見積り夜中でもOKとしております。

余り気になさることなく当社へご連絡頂ければと思います。

夜中でもお電話して頂いて大丈夫です。時間帯によっては出れず折り返しになってしまうかもしれませんので出来れば何時くらいまで電話大丈夫とか留守電に残して頂けると助かります。

 

また、恥ずかしがらなくても大丈夫です。

「とんでもないゴミ屋敷です!」と言われてお邪魔させて頂いても、殆どの場合は大したことないです(笑)

 

本当にすごい現場を知っているからこそ、冷静に親身に対応できるのかと思います。

 

是非お気軽にお問合せください!

 

電話番号はこちら ⇒ 070-1536-1229

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

当社は家の中のお片付け、ゴミ屋敷片付け、遺品整理を埼玉県、東京都、茨城、

群馬、栃木を中心に行って おります。

ご用命ありましたら、こちらまでお電話くださいませ。

また、お問い合わせフォームやメールからの連絡も受け付けております。

 

 

直通電話番号 070-1536-1229

メールアドレス akiko.nippon.seiri@gmail.com

 

株式会社 日本整理

埼玉県久喜市栗原4-9-15

代表取締役社長 尾上明子(おのうえ・あきこ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇