早めの忘年会

昨日は日本整理の忘年会を開催しました。

スタッフさんの多い春日部市で、しゃぶしゃぶ食べ放題ののち、シダックスでカラオケ突入。

食べまくりの歌いまくりで今日は喉がガラガラ(>_<)


スタッフ一同で今年の反省と来年の抱負を語りあい、有意義な時間を過ごすことが出来たのが良かった。

忙しいことを言い訳になかなかスタッフさんの生の声を聞くことが出来ず、またスタッフさんが私が思っていた以上にやる気を出していたことに感謝感激雨嵐。そしてそれになかなか気が付かなかった自分自身に反省を・・・。


来年もスタッフさんに頑張ってもらい、幸せな生活を送ってもらうためにもまずは自分自身が頑張らねばと思った日でした。


がんばるぞ~!