新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

昨年末の挨拶でお伝えしました通り、今年はお片付けの受注数を追うのではなく、仕事の質や効率を上げていく事を求めていきたいと考えております。

 

このお仕事は仕事柄リピーターさんは少ないものの、口コミでの紹介が非常に多い業種になるのかなと思います。

家一軒丸ごととかアパートの中にあるもの全て処分とかって一生のうちでも何度もある事ではないですからね。

 

当社のお仕事は現状8割くらいが行政さん、社協さん、包括さん、そして介護施設さんからのものになりますが、その他はほぼ口コミでの紹介になっており、実は「ホームページを見ました!」と仰ってくれる方は未だ殆どいません。

インターネットの広告費を全くかけていないので仕方がないのかもしれませんが・・・

 

ですから当社存続の生命線はしっかりとした仕事を行い、「この業者さん良かったですよ!」という紹介があるか否かに全てがかかっていると言っても過言ではありません。

 

従い、「仕事の質を上げる」イコール「長い目で見て結果的に仕事量を増やす事」になるのかなと思います。

 

短期的な結果を追い求めたら恐らく、会社自体存続が出来なくなってしまうかと思います。

その為、今年一年はしっかりした仕事を念頭に置き、お客様に出来る限りの満足を感じて頂くことに専念していきたいと考えております。

 

それでは、今日から仕事はじめです。

 

頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。

 

 

P.S.

最後にホームページ経由でのお仕事少ないと書きましたが、ホームページからも沢山のお客様を絶賛大募集中ですので、このブログをお読みになっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非是非当社へご連絡くださいませ(^人^)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

当社は家の中のお片付け、ゴミ屋敷片付け、遺品整理を埼玉県、茨城県、栃木県

群馬県、東京都を中心に行っております。

 

ご用命ありましたら、こちらまでお電話くださいませ。

また、お問い合わせフォームやメールからの連絡も受け付けております。

 

 

直通電話番号 070-1536-1229

メールアドレス akiko.nippon.seiri@gmail.com

日本整理ホームページ https://www.nipponseiri.com/

 

株式会社 日本整理

埼玉県久喜市栗原4-9-15

代表取締役 尾上明子(おのうえ・あきこ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇