ホームページやチラシ、会社案内は全て手作りです

当社のホームページや会社案内は素人っぽいですが、お仕事はしっかりしています!

当社のホームページやチラシ、会社案内は全てスタッフと私の手作りになります。

 

本当はカッコいいホームページやチラシ、コピー機印刷の白黒ではない会社案内

がいいなって思っていました。

 

しかし、お金という現実にぶち当たります。

 

カッコいいホームページ 200万~400万!

カッコいい会社案内(小冊子) ウン十万

カッコいいチラシ デザイン料でウン万円

 

合計ウン百万円・・・・・。

 

しかも、デザインを変更したり、文言変えたりするだけで毎回毎回費用がかかります。

 

それで作ったこともないホームページを作り、デザインすら考えたこともないチラシ

のデザインを考え、夜な夜な会社案内をパワーポイントでつくりました。

 

チラシの印刷は印刷屋さんに頼んでいますが、会社案内は今でも近くのベルクさんの

5円コピー機でコピーしています。

しかも白黒(( ノД`)…

 

本当はカラーにしたいのですが、コピー代30円/枚かかってしまいますので断念しました。

 

 

カッコよくて、プロが仕上げたホームページやチラシ、会社案内を見るにつけ

お客さんの受けはそっちのほうがいいのだろうな・・・と、思いつつ余り背伸びせず

身の丈にあったやり方を思うと手作りになってしまいます。

 

ホームページの広告をと思ってPPC広告なんてのも考えましたが、1クリックの単価

がものすごく高額!

知り合いの業者さんは月30~50万円も広告費で飛んでいくとのこと。ひえ~(*_*)

その他チラシ業者に依頼して撒いたり、広告載せたりとかで月間広告費100万円とか・・・。

 

数か月前にどこかの会社さんが広告費が嵩み倒産なんてニュースが流れ、一般の方

のコメントでは「広告費かけすぎて倒産なんて何考えてんですか!」ってコメント

いくつもあったのを見たのですが、広告費って本当にジレンマです。

広告費かけないとお客さん来ないし、かけなかったら売上上がらず人件費すら払えない

かもしれないとか悩みに悩む部分です。

 

で、当社はと言いますと、ともかく広告費をかけない。

ともかく口コミで「信頼できる業者さんですよ!」という一般の方の一声欲しさに

あっち行ったり、こっち行ったり色々しております。

 

仕事の内容はというと、カッコいいホームページ作ったりと広告費をかけている業者

には絶対に負けません。

それらの業者さんと昔お付き合いがあったりもしたのですが、絶対に負けないと自信を

もって言えます。

 

何よりも、当社は口コミが多いので「良い業者さんですよ!」と伝えてくださった

方の顔に泥を塗ったり、信用を落としてしまうことなんて死んでも出来ません!

信用を落としたら最後、二度とお仕事来なくなってしまいます。

 

こうしてホームページやブログを更新したりしておりますが、正直ホームページからの

お客様ってほんの僅かしかいません。

素人っぽさが出過ぎて信用を得られないのかなぁなんて考えることもあります。

 

けれど、お仕事はどこの業者さんにも負けないくらいしっかりと行います。

 

お見積りは無料ですので、直接お客様にお会いして人柄やお見積りから当社を

ご判断頂ければ本当に嬉しく思います。

 

 宜しければご連絡お待ちしております。

 

連絡はこちらへ ⇒ 070-1536-1229 (日本整理/尾上)

 

当社のホームページもご覧になってください! ⇒ https://www.nipponseiri.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

当社は家の中のお片付け、ゴミ屋敷片付け、遺品整理を埼玉県、東京都を中心に行って

おります。

ご用命ありましたら、こちらまでお電話くださいませ。

また、お問い合わせフォームやメールからの連絡も受け付けております。

 

 

直通電話番号 070-1536-1229

メールアドレス akiko.nippon.seiri@gmail.com

日本整理ホームページ https://www.nipponseiri.com/

 

株式会社 日本整理

埼玉県久喜市栗原4-9-15

代表取締役 尾上明子(おのうえ・あきこ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇