日本整理の会社案内です。宜しければご覧くださいませ!

(株)日本整理の会社案内になります

当社の会社案内のPDFになります。

もし宜しければダウンロードして頂きご覧いただけますでしょうか?

主にケアマネさんや介護福祉士さん、病院関係者さんに見て欲しくて作成した資料です。

 

その為、業種によっては分かりずらいかもしれませんが、家財処分や遺品整理など当社の

活動の一端でもわかって頂けるかなと思います。

 

ケアマネさん向けの資料ですので、孤独死・孤立死などの特殊清掃に関しては情報が

薄くなってしまっておりますが、当社では積極的に孤独死のような現場のお仕事も

受注しております。

 

素人感のこる手作りの資料になりますが、皆さんに当社のことを知って欲しくて

一生懸命に作りました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

当社は家の中のお片付け、ゴミ屋敷片付け、遺品整理を埼玉県、東京都を中心に行って

おります。

ご用命ありましたら、こちらまでお電話くださいませ。

また、お問い合わせフォームやメールからの連絡も受け付けております。

 

 

直通電話番号 070-1536-1229

メールアドレス akiko.nippon.seiri@gmail.com

 

株式会社 日本整理

埼玉県久喜市栗原4-9-15

代表取締役社長 尾上明子(おのうえ・あきこ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ダウンロード
(株)日本整理の会社案内
片付け業者は世の中沢山ありますが、誰に頼めばよいのか分からないということ多いかと思います。宜しければ会社案内をダウンロード&印刷してお読みくださいませ!
日本整理PP資料.pdf
PDFファイル 3.8 MB