群馬県の館林市でゴキブリ屋敷のお片付けをしてきました|家財処分|兄弟の家

館林市でゴキブリ屋敷のお片付けをしてきました|家財処分|兄弟の家

本日は館林市に9時過ぎに到着。

先日お見積りした現場のお片付けに着手致しました。

 

それにしてもすごい量のゴキブリでした。

 

家の方はお片付けを依頼された方のお兄様。

お兄様が体調を崩されて入院されたのを期に東京に住んでいる弟さんたちが

実家のお兄さんが住む家に来たら物凄い惨状になっていたとのことで、病院

の相談員さん経由で当社に連絡が来るに至りました。

 

写真では非常に分かりずらいのですが、箱の中身は殆どが食品関係のもので

箱を開けたり、どかしたりするたびに5~10匹の大きなゴキブリがカサカサ

と逃げていきます。

※写真掲載の許可を受けております。

天井にも何匹もゴキブリが張り付いており、その黒い塊が時々上から落っこちてきます。

 

それらゴキブリと大格闘しながらスタッフさんたちと一緒に箱という箱を外に搬出し

仕分けをしながらトラックに詰め込みます。

 

壁が見えるようになる度にそこにはゴキブリのフンやオシッコの後が黒々と生々しく

黒いシミとなって残っています。

聞いたところ、新築でたててから未だ10年していない家でした。

 

午後2時半過ぎ、ようやくトラックが満載になり、家の中も片付き作業終了となりました。

 

当社はどんな現場も喜んでお伺いさせて頂きます。

 

お片付けしたいなという心当たりがありましたら、ぜひ当社へご連絡くださいませ。

 

連絡はこちらへ ⇒ 070-1536-1229 (日本整理/尾上)

 

当社のホームページもご覧になってください! ⇒ https://www.nipponseiri.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

当社は家の中のお片付け、ゴミ屋敷片付け、遺品整理を埼玉県、東京都を中心に行って

おります。

ご用命ありましたら、こちらまでお電話くださいませ。

また、お問い合わせフォームやメールからの連絡も受け付けております。

 

 

直通電話番号 070-1536-1229

メールアドレス akiko.nippon.seiri@gmail.com

日本整理ホームページ https://www.nipponseiri.com/

 

株式会社 日本整理

埼玉県久喜市栗原4-9-15

代表取締役 尾上明子(おのうえ・あきこ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇