蓮田市で台風で倒れた木の処分|不要品回収|庭木の伐採|

蓮田市で台風で倒れた木の処分に行ってきました

本日の午前中は台風で倒れた木を回収処分してきました。

連絡は昨日の夕方あったのですが、時間帯としてその場で回収しにいくのが非常に難しい

時間帯であり本日朝伺う事になりました。

 

根元から根こそぎ倒れたのですが、引っこ抜くことが出来ず、さらに道に木がはみ出て

しまっているので出来るだけ早急に対応お願いしたいとの事でした。

ノコギリでは切り離せる太さではないとのことでした。

 

当日はチェーンソーを持っての訪問。

到着すると確かに木が道にまではみ出てしまっております。

 

はみ出た部分をチェーンソーで切断し、ついで庭の中にある木の根元を切断。

木を伐採し、車に乗せるまでの作業が約10分。そこから散らばった木の枝やら

葉っぱをホウキで履いて道を綺麗にするのに20分。

2名で約30分の作業となりました。

 

当社はお片付けや遺品整理がメインとなりますが、依頼されれば出来る事なら何でも

やりますので、取りあえずダメ元でも何でも聞いて下さいませ!

 

もし宜しければ当社へご一報よろしくお願い致します。

 

連絡はこちらへ ⇒ 070-1536-1229 (日本整理/尾上)

 

当社のホームページもご覧になってください! ⇒ https://www.nipponseiri.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

当社は家の中のお片付け、ゴミ屋敷片付け、遺品整理を埼玉県、東京都を中心に行って

おります。

ご用命ありましたら、こちらまでお電話くださいませ。

また、お問い合わせフォームやメールからの連絡も受け付けております。

 

 

直通電話番号 070-1536-1229

メールアドレス akiko.nippon.seiri@gmail.com

日本整理ホームページ https://www.nipponseiri.com/

 

株式会社 日本整理

埼玉県久喜市栗原4-9-15

代表取締役 尾上明子(おのうえ・あきこ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇