さいたま市北区でお部屋お片付けのお見積り|実家の片付け|親の部屋

さいたま市北区で介護用ベッド導入の為のお部屋お片付けお見積りに行ってきました

午前中に台風で倒れた木の処分を行った後、午後からお見積りが2件入っておりました。

1件目はさいたま市北区での家財処分のお見積り。

 

お客様宅に到着すると息子さんとケアマネさんが待っていてくださっていました。

お話しを伺うと、そこは息子さんの実家だとのこと。

現在お母さまが入院されており、退院時までにお母さまの部屋に介護用ベッドを入れたい

のですが、部屋が散らかっていてとても導入できる状態ではないとのことでした。

 

部屋に上がらせて頂くと確かに物が肩の高さあたりまで積みあがっています。

増築した特別な部屋だったとのことで、10畳以上はあろうかというかなり広い部屋。

 

物量もかなりのもので、確かに一般の方では非常に難しい状況であろうことはすぐに

分かりました。

 

実はベッド導入によるお部屋のお片付けというのはお片付けのケースとして非常に多いです。

また、同時にベッド導入の為に家具を移動して欲しいという依頼も多いです。

 

お母さまは年末まで病院に入院されており、それまでに対応して欲しいとの事でした。

 

もし、同様のケースでお困りごとがありましたら是非当社へご連絡ください。

 

 

もし宜しければ当社へご一報よろしくお願い致します。

 

連絡はこちらへ ⇒ 070-1536-1229 (日本整理/尾上)

 

当社のホームページもご覧になってください! ⇒ https://www.nipponseiri.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

当社は家の中のお片付け、ゴミ屋敷片付け、遺品整理を埼玉県、東京都を中心に行って

おります。

ご用命ありましたら、こちらまでお電話くださいませ。

また、お問い合わせフォームやメールからの連絡も受け付けております。

 

 

直通電話番号 070-1536-1229

メールアドレス akiko.nippon.seiri@gmail.com

日本整理ホームページ https://www.nipponseiri.com/

 

株式会社 日本整理

埼玉県久喜市栗原4-9-15

代表取締役 尾上明子(おのうえ・あきこ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇