明日は茨城県下妻市で小さな遺品整理をしてきます

小さな遺品整理|茨城県|下妻市|老人ホーム

明日は下妻市にある特養さんで小さな遺品のお片付けのお仕事をしてきます。

 

「小さな」というのはご家族がすでに昨日ほぼ全てのものを持ち帰ってしまったからです。

ご家族の大切な思い出ですが、タンスから衣装ケースからほぼ全て無い状態。

 

或るのは使いかけの石鹸や洗剤、汚れたタオルなど45リットルの袋にして約10個程度。

ケアマネさんが「こんな量でお見積りに来ていただき申し訳ありません・・・」とのこと。

いえいえ、こちらとしてはケアマネさんに当社の顔を覚えて頂いているだけで大感激なので

大丈夫ですよ!と返事しました。

 

実際のところ、ケアマネさんや福祉施設の方に会いに行く目的もあって寄付などを続けて

いるので全く問題ありません。

 

明日はケアマネさんに再度私たちの顔と会社名を覚えてもらうため、故人の方の冥福を

祈りながら遺品のお片付けをしていきたいと思います。

 

今後とも当社をよろしくお願い致します。

 

当社のホームページもご覧になってください! ⇒ https://www.nipponseiri.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

当社は家の中のお片付け、ゴミ屋敷片付け、遺品整理を埼玉県、東京都を中心に行って

おります。

ご用命ありましたら、こちらまでお電話くださいませ。

また、お問い合わせフォームやメールからの連絡も受け付けております。

 

 

直通電話番号 070-1536-1229

メールアドレス akiko.nippon.seiri@gmail.com

 

株式会社 日本整理

埼玉県久喜市栗原4-9-15

代表取締役社長 尾上明子(おのうえ・あきこ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇