無事にケアマネの会で発表終了致しました。

無事に発表終わりました。


まず、発表の機会を与えてくださったケアマネとねの会関係者の皆様に厚くお礼申し上げます。


分かりずらい部分も多々あったかと思いますが、ケアマネさんや関係者の皆様には最後まで私たちの発表を聞いてくださり本当に感謝しております。


今後ともケアマネさんの力に少しでもなれるよう業務にまい進して参りますので今後とも何卒よろしくお願い致します。



因みに今日は大勢のケアマネさんの前での発表・・・。正直ものすごく緊張しましたが、終了後たくさんのケアマネさんと話すことが出来、またアンケート結果でも分かりやすかったとの声多数で疲れも吹き飛びました。


また、発表者の高橋は資料作成からかなりの作業を任せ大変だったと思います。

お疲れ様でした。

こちらの写真は発表前の準備中の写真です。


ざっと50人程のケアマネさんが参加されておりました。

こちらに本日の発表資料を添付させて頂きます。


宜しければダウンロードして施設内で回覧してくださいませ!

ダウンロード
高齢化社会に向けて 日本整理の取り組みと実践
高齢社会の中で家の片付けやハウスクリーニング、遺品整理を行う業者としての取り組み、
日本整理発表資料ケアマネver15.12.13.pdf
PDFファイル 5.3 MB